お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ほんのり
2008 / 01 / 18 ( Fri )
今日はまた幸せなことがありましたよ~
プチ情報もゲットしてしまったし。
何の話だ。

最近寝るのが遅いし
食事もなんかやばい感じだし、
このままだとヤバイ。
なんか不健康的な生活になりつつある。
とにかく甘いものがやめられないんですよ!
どうしたらいいんだ。
やめるというよりは変な時間に食べるのをやめたいんですよね。
食前に食べるのだけはやめたいのに
どうしてもなんか食べてしまうんですよ。
しかもバイト行く日は、車の中でおむすびを食べたりするんですが、
量が少ないから甘いものをついとってしまうんです。
ヤバイ。このままだと本当にヤバイ。
何でこうなっちゃったんだろう。
最近の自分、我慢できないから嫌い。
もう少し我慢しようよ。
我慢するとストレスたまるからっていっても自分に甘すぎ。
そして甘いもの食べすぎ。だっておいしいものたくさんあるんだもん、、、、、

_____________________________________________________________

22 : 21 : 41 | | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 絶対に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
