お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
たくさん
2007 / 06 / 17 ( Sun )
昨日からめっちゃ食べてる。
昨日夜、さわやかステーキを食べ、本日夜は焼肉。
さすがに胃がもたれてまいりました。
明日からは、またローカロリー目で行こう。
そういえば、昨日さわやかのトイレで、チラシが貼ってあって最初何かなって見たらバナナダイエットを勧める英語のチラシでした。飾りだとは思うんですが。あなたはどのダイエットをしていますか?って書いてあって8つ例が書かれていて、最後にバナナダイエットがおすすめってなってました。そんなことないような気もするけど。なんとなく笑えた。肉食べるところでダイエットの勧めっていうのが。
また昨日買ってきた漫画の感想~
バス走る。 バス走る。
佐原 ミズ (2007/06/08)
新潮社
この商品の詳細を見る

発売日チェックしてなかったから、昨日本屋行って即買いしてしまいました。しかし、高かった。\1,200はきつい。
この人の絵と漫画が大好きなのでついつい買ってしまいます。漫画はあまりないですし。全体的にほんわかしていて好きです。この人の漫画は独特の詩的な間が好きですね~。個人的にはナナイロセカイの2作がお気に入りです。純愛です~

_____________________________________________________________

20 : 55 : 42 | | コメント(4) | page top↑
<<あと少し | ホーム | ラプンツェル>>
コメント
----

さわやかいいなぁ~。
この前、メントレで長澤まさみが食べててすっごい食べたくなったよ(笑)

夏に帰ったらとりあえずさわやか連行するんでよろしく!(爆)

漫画は最近相方宅からワンピを強奪してきました(←ヲイ)
by: ゆう * - * URL * 2007/06/18 * 16:04 [ 編集] | top↑
----

i-179コメントthanks!
メントレは、見なかったけどそのチラシは見たよ。
さわやかに貼ってあった(笑)

ぜひ、連行して~i-236
帰ってくるとき連絡ください!

ワンピは最近読んでないなぁ
そういや、こないだアニメ見て泣けたよi-241
メリー号とお別れする話だった。。
by: YOSHINE * - * URL * 2007/06/18 * 22:02 [ 編集] | top↑
----

すげっ!!
長澤まさみがメントレで紹介されましたって感じの?
わぁ、見たい(笑)
夏まで貼ってあるかなぁ?
by: ゆう * - * URL * 2007/06/19 * 00:32 [ 編集] | top↑
----

コメントありがとーhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">夏まで貼ってあると思うよhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">これはもう行かなきゃだねhttp://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog108.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
by: YOSHINE * - * URL * 2007/06/19 * 12:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| Home |

フルーツメール
