お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
できるかな
2008 / 09 / 26 ( Fri )
やっぱ迷惑コメントは届きます。
過去の記事でコメントが投稿できるようになっているのが原因。
いっこの記事だけコメントできないようになってます。
一応この記事からコメントできるようにしました。

あ、拍手ありがとうございます。
ものっそいテンションあがります!!

ちょっと、ある方法をやってみたのでこれで様子見。
大丈夫かな~

明日も仕事。年末にかけて土曜日仕事が多い。
まぁお金になるからいいんですけど!

_____________________________________________________________

18 : 39 : 32 | | コメント(0) | page top↑
お知らせ
2008 / 09 / 22 ( Mon )
迷惑コメントがあまりにも多すぎるので、しばらくの間
コメントを受け付けないように設定しました。
拒否の仕方を勉強して
拒否できるようになったらまた受け付けるようにしたいと思います。

コメントの代わりに拍手プッシュしといてもらえますと
テンション上がります!

_____________________________________________________________

22 : 05 : 58 | | page top↑
おなかいっぱい
2008 / 09 / 22 ( Mon )
今日は久々に3時に時間がある。ということで、
おやつというか、シュークリームを食べました。

モンターニュのなんずらシュー。
かなり大きい。
小学生のころ、食べたことがあったんですが
それ以来は口にしたことが無いけど
ずぅーっと気になってて。
かなり満足。
でもでかかった。
多分しばらくおやつはたべないだろうな。
ご褒美ということで。


話とびますが

自民党総裁に麻生氏決定ですか。
まんまですね。
まぁどうなるかわからないですが、がんばって欲しいものです。

_____________________________________________________________

15 : 04 : 56 | | コメント(0) | page top↑
若者
2008 / 09 / 22 ( Mon )
今日はお休み。
明日は出勤。でも二週間連続三連休だもんね。

土日は、ギターのレッスン先の発表会。
YAMAHA全体でバンド組んで指定された曲を演奏。

今回はバンプの曲が二曲もあったので、わがまま言ってやらしてもらいましたvv
fire signと花の名。
まだまだギターの練習が必要だなと思いました。

今日はおとつい買ってきた弦に張り替えて心機一転
めちゃめちゃギターがんばろうかと。
というのも、弦のゲージを変えました。
今までは
アーニーボールの9-42でしたが、
指を鍛えるためともう少し太い音がいいという理由で
10-46に。
さすがに11-52にいきなり変える気はない。
というかまぁ10-46でしばらくやる。
なので練習が楽しみなのです。大変だけど。

発表会って待ち時間が長くて
ちょっと居寄せれないんですが、
昨日は一緒に演奏するベースの男の子と
ずっと音楽の話とかして時間つぶしてました。
楽しかった!そしてかわいい。高3だってさぁ。
すごい音楽の趣味が合っていい刺激になりました。
また会えるときがあったらいいなぁと。
でもまたすごい偶然にその子の母親の
旧姓が私と同姓同名で字も一緒ときた。
すっごいびっくりしたよ。なかなか無いでしょ。
同姓同名って居たことないし。

さて、ガンバろ!

_____________________________________________________________

11 : 36 : 06 | | コメント(0) | page top↑
うぉーい
2008 / 09 / 11 ( Thu )
切ねーーー!!!!

ついに、最後の日記が載ってしまいました。
前向きな内容ですが、でもやっぱり一旦はそこから離れてしまうんだなと。

何のことか。

ELLEGARDEN
正式に活動休止に入ってしまいましたorz

わかっていたことですけど、
彼らがライブを続けている間はまだ終わりじゃないんだと
いう安心感があったんですが、
やっぱり、ライブが終了してしまうとしばらくあえなくなってしまうんだなぁ
ということを実感してしまって。
必ず戻ってきて欲しい。
ずっとELLEGARDENの曲聴いてる。

ナノムゲンで細見さんが言ったあの言葉をくどいほど
思い返している。思い返している、、、、
待ってるよ、ELLEGARDEN

_____________________________________________________________

23 : 34 : 32 | | コメント(0) | page top↑
ふつうに
2008 / 09 / 06 ( Sat )
最近、変なコメントがいっぱい入る。
一日に1回は必ず。
そのたびに拒否はしてるんですが、
まとめて拒否する機能は無いのかな。。。??
でも、コメントの機能はつけておきたいし。
考えるのも面倒くさいやぁ。

今日はARTのチケット発売日。
普通に取れました。
なので11/1行ってきます。
仕事じゃないといいけど、、、
仕事だったら半日で帰ろうと思います。
私ライブ休暇とりすぎだなぁ。。
でもすごい楽しみ。
アリーナのときは遠かったけど
今度はライブハウスだから近いね。
近くで木下さん見れるなんて。
しかも浜松だからもうお金の心配しなくて済むし。
それを糧に生きていこう!

_____________________________________________________________

19 : 57 : 40 | | コメント(0) | page top↑
ついに
2008 / 09 / 02 ( Tue )
Do As Infinity再始動ですね。
書くのが遅れてしまいました。
楽しみです。
またDAIの曲が聞けるなんて。
エルレは休止するけど
DAIみたいに活動再開してくれるとうれしいと思います。

やっぱり

私もそうですけど
失ってから気づくものってあるもんね。
それも人生の1つの試練だったんだって思えば
後悔なんてしないかな。

_____________________________________________________________

18 : 48 : 21 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
