お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いつのまにか
2008 / 08 / 30 ( Sat )
もうバイトに行く時間だ!雨がひどいので外に出るのが憂鬱。。
しかしこの辺は、まだ雨が少ないほうですよ。
東北とかの人大丈夫ですかね?
先日の愛知県東部での豪雨、近かったのにぜんぜん被害無かったです。
ラッキーということですか。


ARTのライブに行きたい。
浜松に来るんです。
チケットの一般発売は9/6。
でも取れるかな??
NANO-MUGENで気に入って
でっかいアリーナじゃなくって
ちっさいハコで見たい。


チケットとれますように

_____________________________________________________________

12 : 47 : 48 | | コメント(0) | page top↑
う~ん
2008 / 08 / 22 ( Fri )
響く救難信号
深い心の片隅
こんなところにいたの
そばにおいで 逃げなくていいよ
息は持つだろうか 眩しい心の外まで
再び呼吸をするときは 君と一緒に
メーデー

あぁこのメーデーの歌詞がすごい好き。

最近極端に音楽が好きになっている。
正直今マンガとかゲームとかどうでもいいですね。
前まではマンガ&ゲームの方がむしろ勝ってましたがね。


このブログ立ち上げてからホントあんまり記事書いてないなぁ
ってことに気づいた。
基本的にまめな性格じゃないですしね。
でもたまにはキーボード打たないとせっかく
早く打てるのに打てなくなっちゃいそうで怖い。
ってか最近ちょっと衰えてきたような感じがするもの。
ミスが多いです。

まぁ、気が向いたら更新します。
でも再来月からバイト漬けになるからまた更新停滞するかもね。


話とびますが、、

やっぱエルレはすごいいい。
活動休止なんてもうやめて欲しいくらいに。
でもメンバーがエルレでもう一度やりたいって思わなくちゃ
きっと、再開しないだろうから、気長に待たなきゃいけないんですけど。
エルレを見に行ってから思った。
やっぱいい。なんでこんないいバンドと曲にもっと早く出会わなかったんだろうと
いつも思う。そうすれば、もっとライブ見にいけたのに。

_____________________________________________________________

19 : 41 : 21 | | コメント(0) | page top↑
I don't know
2008 / 08 / 22 ( Fri )
最近だいぶ涼しくなってきました。
意外と夏が短かったような気がする。
それとも今年の夏はライブいっぱいいってたから
楽しくて早く過ぎただけなのかな。

さて、これからどうしようか。
いまいろいろなビジョンが見えてますが。
とりあえず、金を貯めます。
それがないと何にもなりませんから。

_____________________________________________________________

19 : 37 : 21 | | コメント(0) | page top↑
違ってた
2008 / 08 / 09 ( Sat )
エルレのライブは9/6,7だったね。
まぁたいしたことじゃないけどねぇ。


常葉菊川 vs 福知山成美
やってます。
緊張する。
ガンバ、菊川です。

母校が準決勝で菊川に負けてしまったので。。。
ぜひとも勝ち上がって欲しいけど、、
苦戦してますね!!

いやぁ高校野球、今年もがっつり見てます(見れるときだけ。)
高校野球どんどん好きになって行きます。

_____________________________________________________________

09 : 45 : 11 | | コメント(0) | page top↑
悩む
2008 / 08 / 06 ( Wed )
エルレのワンマンライブ行きたい。。
今チケットの受付期間中ですが、
9/5,6なんです。
行けない事は無いけど、金銭的にどうかしら。。
というところです。
というか当たらないと思いますけどね。
当たってしまったら後悔しないように
じっくり考えよう。
あ、後悔はしないけどたぶん、お金が無くてまた困るんだろうな。
本当いつになったら
上京できるんだ??というかする気あるの??ってよく言われる。
ごもっともです。反省、、
どうしようっかなぁーーーー

_____________________________________________________________

21 : 23 : 25 | | コメント(0) | page top↑
本調子が
2008 / 08 / 02 ( Sat )
昨日RIJFに行ってきました!バンプ見てきました。
やっぱりバンプは最高ですね!
今年はバンプを3回も見に行ったので幸せですわ。
ほかのアーティストの方たちもよかった!
カエラちゃんかわいかったぁvv
来年は3日間行こうかなともくろんでおります。
昨日はあまりお金を持っていけなかったので
グッズは購入できたんですが、
全部は買えず。
リストバンドとタオルだけ。
完売してたから通販しないんだろうなぁと思った。
まぁいいかぁ。
リストバンド焼けして、色が違うのがすごい気になる。
あぁぁ三日目のエルレも見たかったなぁ
なんて後悔。

_____________________________________________________________

10 : 06 : 49 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
