お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
近頃
2008 / 05 / 27 ( Tue )
沖縄の飛行機は早めに予約したらめっちゃ安い値段で取れました。
ツアーで行くほど安く、とまではいかないですけど、交通費+宿泊費で5万以内でおさまりそうです。
沖縄散策は1日だけですが、何しようかな~楽しみ。
本来の目的はバンプのツアーファイナルだからね!そっちが楽しみ!!!

最近ファミマのパンを味見してます。
メロンパンフェアがやっているので、とりあえず気になるヤツは全部買って食べてみました。
想像以上のものもあれば、そうでないものもありましたが、まぁまぁ。
次はもちもちのパンがあるんですがそれを食べたい。
キャラメル味とメープル味。大して違わなそうですが食べ比べてみたい。

しかし、最近はご飯とか少し味わかったらもう全部食べようって気にならなくて
パンとかも半分も食べると飽きちゃって食べれませんね。
量も明らかに減ってきたし、、、
でも食事の量が減ってやせてもまた太っちゃうんですよね。
一応運動はしてるんですけど、やっぱ食べすぎでやせないので。
まぁ今こんな状態なんでこのまま夏はやせれれば、と思います。

_____________________________________________________________

23 : 47 : 20 | | コメント(0) | page top↑
手首が
2008 / 05 / 25 ( Sun )
弾きすぎか?
手首痛いです。
今日は午後から晴れたのでよかったです。

沖縄行きの計画を着々と立てています。
でも肝心のホテルが決まらない、、
2泊ぐらいするつもりなので
安いところがいいんですけどね。
なかなか無い。
まぁ探してみます。

最近幽白を読んでます。
懐かしいなぁって。
完全版を持ってるんですが、
15巻だけ持っていなかったので
買いに行きました。マンガを買いに本屋行ったのめっちゃ久しぶりだなって
思いました。
いつもは雑誌買いに行くついでにマンガを買ってる感じだったので。
28日にはクロスゲーム最新刊が出るからまたそれも買いに行こうかと思います。
前はマンガの発売日めっちゃチェックして発売日に買いに行ってたのに
今じゃ、本屋行ったときに売っていたら買う、という感じですよ。あはは~

さて、いろいろ調べたいことがあるのでこの辺でおさらばですわ

_____________________________________________________________

21 : 34 : 35 | | コメント(0) | page top↑
2008 / 05 / 23 ( Fri )
昨日から腰痛くって、でも今日の朝起きたらよかったし、
仕事中もむしろめっちゃ体動くからこりゃいいやって思って、
調子に乗って
段差のあるところから飛び降りるのを何回か繰り返していたら
やっぱり腰痛くなった、、

無理はしちゃいけませんね。
今日はゆっくり腰を休めます。

今日はそれにしてもめっちゃ暑かった。
仕事でめっちゃ暑いところにいなきゃいけない仕事が
今日は3回もあって、
顔は真っ赤だし、汗はダラダラだし。
こりゃいいダイエットになるかなぁと思ったけど
これからの季節が怖いなぁって思った。
あの会社で過ごす初めての夏なので。。。
みんなは、
「あまいあまい、ここは冷房ビンビンだから
快適すぎてやせないよ」
って言ってるけど、そもそも
冷房ビンビンのところで体調を崩すタイプなので
多分、食欲なくなると思います。
というか、すでに食欲がかなりなくなってきた。
このまま夏ヤセしたいな。いつも夏ヤセして冬太りする。という
なんとも学習能力の無い私、、
でも最近暑いほうが好きです。テンションあがるから!

_____________________________________________________________

21 : 00 : 02 | | コメント(0) | page top↑
参戦
2008 / 05 / 21 ( Wed )
5/10エコパアリーナでバンプのツアーに参加してきました~
席がすごい近くて楽しかったです。

そして、、
なんと

沖縄で行われるツアーファイナルに参戦してきます。
日付は7/5(土)まだあと1ヶ月くらいありますが、すごい楽しみ。
バイトいっぱいしてお金ためておかなきゃな。
沖縄自体行くのも初めてだし、それでライブも観れて沖縄観光もできるなんて最高だね。
人生待ってればいいことあるね。

というのも、

やっぱりエコパで観て感動してもう一度行きたいけどきっとしばらくツアー無いだろうなぁ
とか、

フェスも参加しそうもないし、やっぱフェスとワンマンではぜんぜん違うし。

最初は、5/10だけいければいいやって思ってたんですが、
行ってみたらまた行きたくなっちゃってどうせ行くならファイナル行きたい!
でも沖縄かぁ、、、(しかもチケット完売してるし)て考えたけど
とりあえずチケット譲ってもらえたら行こうみたいな軽い気持ちで
いたらチケット譲ってくれる方がいたので行くことが決定。
楽しみ。後はいろいろ調べて早く飛行機とかの予約取らなきゃね。


今日はJAPAN(雑誌)を買ってきました。
ELLEGARDENの活動休止に関するインタビューと
バンプのpresent from youに関するインタビューが載ってたので。
早速読んでます。
エルレのは読みました。
まぁね、きっとまた活動再開してくれることを願ってます。

_____________________________________________________________

21 : 41 : 04 | | コメント(0) | page top↑
ちょっと
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ELLEGARDEN活動休止だって
結局ダメだったのか、、、というかうん、めっちゃショックです。
新しいアルバムを心待ちにしてたのにな。。。
今年のフェスどれか見に行きたい。でもチケットあたるかな??

_____________________________________________________________

22 : 23 : 19 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
