お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
食べ過ぎた
2008 / 01 / 27 ( Sun )
今日はサンマルクに行ってきました。
パンを食べ過ぎました。
でもおいしかった。

地元のケーキ屋にも行ってケーキ食べてきました。
食べすぎかな。
でも友人もお金なかったので
そんなに贅沢はできなかったですが。
たまにはいいですね。

_____________________________________________________________

21 : 02 : 47 | | コメント(2) | page top↑
寒すぎる
2008 / 01 / 26 ( Sat )
何でこんなに寒いんですか!!、、、
寒さのあまりいろいろにやる気がおきませんよ。

今日は友達と遊びました。
いろいろ話してきました。
明日はサンマルクへ行こうと思います。
楽しみ。
誕生日コースのはがきが来ていたんで。
ついついあそこに行くと食べすぎちゃいます。

先週はいろいろ楽しいことありました。
なんか幸せだなぁ。
最近よく笑っています。自分。
ストレスまるで感じてないしなぁ。
前みたいに仕事のこととかまったく考えなくてもよくなったんでね。
転職してよかったぁ。

_____________________________________________________________

21 : 22 : 01 | | コメント(0) | page top↑
2008 / 01 / 22 ( Tue )
急に冷え込んできましたね。
寒くて動きたくないけどめっちゃ食べたい(というか食べてる)衝動に駆られて本当困ってます。
甘いもの欲しすぎ、食べすぎ、やめられない。。。

23歳になりました。
早いものです。
会社の方からプレゼントをいただいたのです。
まさかもらえるとは思ってなかったのですごいうれしかった!

さて、、23歳の目標。
いつもどおりですね。
とりあえずギターがんばる。
ってところですかね。
ここからはじめないとなんにもならないんです。

後は恋を成就すること。。かな??
こっちはどうかな、、悪い方向には向かってないけど特別いい方向にも向かってないね。
まぁゆっくりです。あせるとまた失敗するから。


母親が熱出して寝込んでたんで、今日は朝からバタバタ。
夜ご飯は帰ってからテキトーに作ったけどおいしかった。
明日から3日間バイトだから明日からはどちらにしても早起き。
朝からギター弾くために。
夜弾けないからね。
早くお金がたまらないかな。
たまったら即辞めるのにな。楽しいけど時間も欲しいから。

最近気づいたこと。

人生に必要なものって、お金でもものでもなくてやっぱり
笑いながら楽しく生きていく余裕ですね。
人とか。

何か、自分よく年の割りに落ち着いてるって言われるけど、
人生について悟りすぎてるのかな~って思いますよ。
未熟なりに。でもまだこれから経験しなくちゃいけないこといっぱいあると思いますけどね。

23年目もしっかり1日1日を大切に生きようと思います。
一生懸命生きて悪いことは一つもないからね。

_____________________________________________________________

20 : 46 : 36 | | コメント(0) | page top↑
ほんのり
2008 / 01 / 18 ( Fri )
今日はまた幸せなことがありましたよ~
プチ情報もゲットしてしまったし。
何の話だ。

最近寝るのが遅いし
食事もなんかやばい感じだし、
このままだとヤバイ。
なんか不健康的な生活になりつつある。
とにかく甘いものがやめられないんですよ!
どうしたらいいんだ。
やめるというよりは変な時間に食べるのをやめたいんですよね。
食前に食べるのだけはやめたいのに
どうしてもなんか食べてしまうんですよ。
しかもバイト行く日は、車の中でおむすびを食べたりするんですが、
量が少ないから甘いものをついとってしまうんです。
ヤバイ。このままだと本当にヤバイ。
何でこうなっちゃったんだろう。
最近の自分、我慢できないから嫌い。
もう少し我慢しようよ。
我慢するとストレスたまるからっていっても自分に甘すぎ。
そして甘いもの食べすぎ。だっておいしいものたくさんあるんだもん、、、、、

_____________________________________________________________

22 : 21 : 41 | | コメント(0) | page top↑
絶対に
2008 / 01 / 13 ( Sun )
もって生まれた才能は努力では超えられないような気がします、、、
なんの話だ。
今までguiter magazineを読んでました。
バンプの大きさを改めて実感してしまいました。
ギターの奥深さも。。まだまだ自分は発展途上ですね。
ゆっくり進もう。

_____________________________________________________________

18 : 06 : 14 | | コメント(0) | page top↑
けっこう
2008 / 01 / 13 ( Sun )
レッスンでかさぶたぶたぶをやることになった。
笑える。センセがノリノリなのが一番ウケル
で、先生がguiter magazineの表紙バンプだよって言ってきたので、めっちゃ気になって帰りに見に行ったら、藤君でした。インタビューも載ってたので買ってしまいました。
bass magazineは表紙チャマでした。こっちも買おうかなって思ったんですが(あんまり意味ないけど、インタビュー載ってたので)値段を見たら900円でしかも持ち合わせが足りなかったので今回は買うのやめました。今度買おう。

ようやく体重が元に戻りました。
でも三連休でまた食べてるよぉ。
来週は仕事でまたへとへとになるからいいかな~・・

_____________________________________________________________

17 : 30 : 18 | | コメント(0) | page top↑
欲しい
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ホームシック衛星のグッズお披露目。
いろいろほしいなぁ。でもお金ないなぁ。
ストラップくらいは欲しいな。
チケットもってなくても買えるみたいだから、当日会場に行って買いに行ってこようかな~それか、知り合いに頼むか。まぁお金と相談だな。

今週はめっちゃ疲れました。体重も減るよ。
来週はもっときつそうだな。
バイト2回もあるし。
仕事終わって家ついて荷物だけ置いてバイト先に向かわないと間に合わないんで。
ご飯食べる暇もないから、仕方なく車の中で食事。
バイト終わってからどうしてもギター練習したいから
夜遅くうるさいとか思われても仕方ない、やります。(さすがにアンプからの音はヘッドフォンで聞きますが)
そんなことしてるとあぁそのうち倒れそうだ。
体力つきそうですね。
腕がすごく力ついて太くなりました。。
二の腕じゃなくって。
理想の華奢な体からまたさらに遠ざかっていく。

_____________________________________________________________

10 : 28 : 07 | | コメント(0) | page top↑
やばい
2008 / 01 / 07 ( Mon )
体重がとんでもないことに!
さすがにヤバイ。
確かにいつもはいてるスキニーが厳しくなってきたしなぁ。
仕事始まって一週間でどんだけ戻るかなぁ。
今日の仕事で動いたから今日は絶対減ってるかなぁって思ったのに、
朝測ったときよりむしろ増えてる!
ってことで、
少しでも減らそうと、歩きに行ってきました。
多分食後だから体重増えてたんだろうとおもいますが、
どちらにしてもこれはやばいので
来月の健康診断までにはどうにかして元に戻そう。

_____________________________________________________________

19 : 04 : 35 | | コメント(0) | page top↑
久々に
2008 / 01 / 03 ( Thu )
ご飯の量が普通です。
でもやっぱなんか胃がおかしい。気持ち悪いとかはないんですが。
もたれてる!
やっぱ何事もほどほどにせねば

今日はのんびりしていたのでブログいっぱい更新しちゃってるよ。
新年だし。新しいことも始めるし。
というかいつもはギターの練習してあれよあれよと時間が終わるんですよね。
明日給料日!
やったね。明日カラオケ行ってきます。バンプのアルバム曲DAMに入ってるみたいだから
早速歌ってこようと思います。友達はまだ覚えてないとは言ってたけどね
夜も食事~久々にあのメンバーで。楽しみ。
明日で冬休み終わりだけど。5日は仕事。。でもネ、会えるからいいよ。
一週間ぶりだもんね。恋しかった。←キャっ
なんか今日はすごいテンション高いな。何でだろう。

いつも冬休み最後とかとにかく休み明けは憂鬱で仕方なかったのに、
今の仕事場は本当に暖かくて自分の居場所もあるし、楽しいし、自分に向いてるし、
行くのがぜんぜん苦痛じゃないんですよ。こういうのを天職っていうのかな??
まぁ早起きしなくちゃいけないのはつらいんですがね

_____________________________________________________________

21 : 13 : 17 | | コメント(0) | page top↑
寒い
2008 / 01 / 03 ( Thu )
今年は初詣にいけませんでした。お守り欲しかったな。

ってか、
せっかくネイルケアをしたのに、爪がかけてる!!!
ショックだ
とはいってもそんなにきれいにしてるわけじゃなくて、先端だけちょっと形整えてるだけです。
ギター弾くのにもそうだし、仕事上も。短くしてなくっちゃいけないんで。

やっぱバンドやりたくって自分でメンバー募集かけることにしました。
ある程度イメージ固まってきたので。
うまくいくといいな

明日からバンプの先行予約が始まります。
名古屋公演申し込んでおこうと思います。
いけるといいなぁ。

_____________________________________________________________

17 : 35 : 30 | | コメント(2) | page top↑
おめでとうございます
2008 / 01 / 03 ( Thu )
2008年になりました。
もう3日も経ってますが。

昨日、一昨日と食べ過ぎて胃が変になってます。
とくに昨日。胃がありえない大きさになってました。
しかも寝てる間の消化にめっちゃエネルギーを使ってるのか知らないけど、おきたときすっごい暑かったし、汗もかいていました。
自分の胃の限界まで食べるものじゃないなと。
暴飲暴食はするつもりなかったのになぁっと反省。。。
とりあえず、新年はこんな感じで始まりました。

それにしても寒いですね。
手が悴んで仕方ありません。

_____________________________________________________________

11 : 52 : 56 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
