お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お疲れ様でした
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今年もいよいよ終了です。
今年は自分の中にいろいろな変化がありました。
環境も大きく変わりました。
ここ3ヶ月の自分の内面の変わりようはものすごいものがあったような気がします。

来年は絶対にやり遂げたいことがあります。
がんばるって言う言葉はあんまり好きじゃないんですが
がんばるしかないです。
とりあえず、部屋もすごい模様替えしたし、来年はすっきり迎えられそうです。

最近いろんなアーティストの曲を借りてきて聞いてます。
今日も借りました。
この間は10-FEETとHawaiian6。
今日はアジカンとストレイテナー、RADWIMPS。
今ストレイテナー聞いてます。
いいですね。カラオケで歌えそうな曲が増えないけどね。これだけ聞いても。

_____________________________________________________________

18 : 44 : 47 | | コメント(0) | page top↑
ようやく
2007 / 12 / 29 ( Sat )
終わった~!
ようやく、これで休み。
明日は大掃除します。模様替えをしたいけどたぶん無理かな。。
とりあえず、不要なものをきれいにします。
なんかあっという間に休み終わっちゃいそうだな。

_____________________________________________________________

23 : 05 : 27 | | コメント(0) | page top↑
寒い
2007 / 12 / 29 ( Sat )
今からバイトです。
あぁ面倒くさいなぁ。でもお金のために働くしかないんですが。
今日は雨だし、寒いしお客が少ないといいんですが。
明日は天気よくなるかしら。
明日は大掃除しようかと思っているので。
運気アップのためにがんばろうと。
2008年はいいことあるかな~??
ってかいいことありますように。

_____________________________________________________________

09 : 37 : 18 | | コメント(0) | page top↑
あぁ
2007 / 12 / 26 ( Wed )
バイト先の紹介で1月から派遣でやってほしい仕事があるっていわれました。
でも、今の派遣が3月末までの契約だし、やりたいからちょっと無理かな。
しかし、時給が紹介されたほうのがいいんですよね。
でも仕事がどんなのかもうちょっと知りたいな~。。人生ってむつかしいねぇ。

あと2日で今年の仕事は終わり。
土曜日はバイトですが。
30日は大掃除。今年の汚れとたまった雑誌アンドマンガを片付けなければ!!

_____________________________________________________________

23 : 25 : 17 | | コメント(0) | page top↑
てっきり
2007 / 12 / 25 ( Tue )
通勤途中に郵便ポストがないから、親に年賀状出してって頼んだのに、
まだ家にありました。意味ない!せっかく25日に間に合うように書いたのに、、
やっぱこういうことは自分で済ませないと。文句は言えない。。
ごめんね、元旦につかなかったら。融通きかないよね、きっと。郵便局。
がんばってできるだけ元旦に届けてください。(自分勝手だな)

今日の仕事ではついに新人さんを指導しました。
今派遣の人が次々入ってくるんですが、まさか自分が指導する立場になるとは
思っていませんでした。でも自分の仕事っぷりが認められたって感じがしてうれしいな。
だって私もまだ入って3ヶ月目だからね。まぁ仕事は単純作業だから
みんな覚えるのは早いけど、教えるのはやっぱ難しいよね。
これからまたそういうことあるのかな??大変だ。

_____________________________________________________________

22 : 53 : 06 | | コメント(0) | page top↑
久々に
2007 / 12 / 24 ( Mon )
昨日は友達とバンプのスペシャの番組を録画しといたものを見て忘年会と称して、しゃぶしゃぶ&カラオケへ。さすがにバンプのアルバム曲はまだ入ってなかったです。
しかし、、自分歌うの下手になったなぁ、、音程とれないぞ??
やばい、マジで。練習がんばろう。

今、ひとりごとを聞いてます。この辺いいですね。今回のアルバム曲全部いい。
ってかアルバムまとめていいわ。

今日は、年賀状を書きました。
結構枚数ありました。がんばってイラスト描きました!!半日かかった。

今日は、クリスマスイブっていうことで家族と家で軽いパーティーしました。
食べ過ぎておなかやばい。ってか、私胃下垂じゃないんだなぁって実感。
胃があるべきところが盛り上がってる。
だいぶ今状態はよくなりましたが、昨日も食べすぎたしこのままで行くとマジで
太るから、今から寒いけど歩きに行きます。
それにしても今日は充実した一日だったぞ!
見失いかけてた目標を取り戻した感じする。

明日はクリスマスか。でも仕事だね。
でも仕事行ったほうが会えてうれしいから、喜んで行きます。
明日はどんな一日になるかな??楽しみ!!

_____________________________________________________________

19 : 49 : 50 | | コメント(0) | page top↑
ゴメン
2007 / 12 / 23 ( Sun )
ゆうへ。私信なり

11月の記事にコメントしてくれたのに気づかなくてゴメンね
登録してあるメアド変更するの忘れてて通知来なかったんだ
コメント返信しといたから読んでね

_____________________________________________________________

11 : 00 : 58 | | コメント(0) | page top↑
やっと
2007 / 12 / 18 ( Tue )
長かった。。。
ここまで。

BUMP OF CHICKEN NEW ALBUM ON SALE!!
「orbital period」

さっき買ってきたばっかなので
まだ全部は聞けてません。が、、いいです。
今日は悲しいことにバイトなので
じっくり聞く時間がないんですが、8時まではじっくり聞こうと思います。
なので感想は後日。
バンプの曲に限らずですが、同じ曲でも何回か聞くうちに違う部分が見えてくるんで
感想とか書くの苦手。なので書かないと思います。
自分の心の中にしまっておくつもりです。
いやぁ、早く全部聞きたいなぁ!!

_____________________________________________________________

19 : 07 : 21 | | コメント(0) | page top↑
むずかしいね。
2007 / 12 / 17 ( Mon )
バンドってもっと簡単かなぁって思ってたけどむずかしいですね。
人間同士のやることだもんね。
最初っからうまくいかないほうがいいのかもね。
Drの人に誘われて新しいバンドやるつもりだったけど、一度生まれたある、感情はどうしても拭い去れなくて結局また人を裏切る形となってしまいました。
音楽をやりたいだけなのにどうもむずかしい。
今年はもういいかな。来年またがんばろうって思います。
昨日前のバンドのリーダーからメール来てすごくうれしくなってたけど、今日は来ないな~
なにかあったんだろうな。とちょっと心配ですが、、バンプのツアーに行くそうなので(というか昨日の記事で書いた知り合いというのはこの人です)また会えるといいな。

_____________________________________________________________

20 : 59 : 21 | | コメント(0) | page top↑
今から
2007 / 12 / 16 ( Sun )
昨日カラオケでガラスのブルース28 years aroundを歌ったときに、これライブで
やってほしい!!って思いました。
wow wow~の部分大合唱したい!!
はぁ本当今からすっごく楽しみです。
今日は花の名&メーデーのピアノ楽譜を買ってきました。
バンドスコアとどっちにしようか迷った末、バンドスコアはアルバムでたからそのうち
ほかの曲と一緒にバンドスコア発行されるかな?って思ってやめました。
花の名は本当ピアノで弾いてもいい雰囲気。
メーデーはもうちょっと練習しないといけないなと思いました。
難しい。

今日ギターの先生がバンプのアルバムの中でギターがそんなに重なっていないらしい
曲があるといってて(本当にあるらしい。飴玉の唄?だかなんか)
それをやりたいねと言ってくれた。楽しみです。
明日からはバンプウィーク始まるから見逃さないようにしなきゃ!いま思い出してよかった。
予約しておこう!!

_____________________________________________________________

22 : 20 : 02 | | コメント(0) | page top↑
どうも
2007 / 12 / 16 ( Sun )
知り合いの人もエコパ行くみたいです。
しかもその人も奥さんと一緒にチケット先行予約したらダブルで当選しちゃったらしいです。
そんなに??どんだけ~!

今日は久しぶりに10時まで寝てました。
たまにはゆっくり体を休めないとね。

妹夫婦が今日は結婚1周年らしくデートに行くといって姪っ子を置いていきました。
うらやましい限りですわ。
私もどうにかならんかなぁ、、来年こそは。
ただ、今までとは違うんでそれだけはちょっと躍進かなぁ。

_____________________________________________________________

14 : 29 : 54 | | コメント(0) | page top↑
あと
2007 / 12 / 15 ( Sat )
もう後三ヶ月で派遣の契約期間が終わってしまうので悲しいです。
せっかく楽しい職場なんですけどね。
自分の肌に合っているというか。
なんで辞めたいところで辞めれなくて辞めたくないところで辞めることになるのか、理不尽ですね。
あーあと三ヶ月!ほんとうにがんばらなければやばいぞ自分。

さっきまで妹と2時間のカラオケに行ってきました。
思いつきで。
最近カラオケいってねぇなぁってことで
もう歌いたい衝動がすごくあって。
久しぶりにかっ飛ばしてきました。
久しぶりすぎて声の出し方がわからなくなってしまいました。
覚えたてのELLEGARDENを歌ったりしたんですが、難しいです。
やっぱ私には女性歌手の曲が一番歌いやすくていいと思いました。

エコパチケット当選しました。
当選しすぎてあまってます。
どんだけ~!
とりあえず、いけます。
バンプに会いにいけます。すっごいうれしい。
来週はアルバムも発売するし、スペシャでバンプウィークをやるし。
年末もバンプ尽くしです。
あとは、名古屋にいければ!!

_____________________________________________________________

22 : 05 : 01 | | コメント(0) | page top↑
こりもせず
2007 / 12 / 12 ( Wed )
今日はビアードパパの作り立て工房のエクレアシューを食べた。まじでおいしかった。
もっと冷やして今度は食べよう。今日はいろいろな事情があって、
買ってすぐに食べたんです。でもシュー皮は冷やしてあったようなので
それなりに冷えてました。クリームも冷えてるとなおよいと思います。
店員が中国人のようで、仕事難しいって愚痴をこぼしてきたのがなんか笑えた。
日本語もたどたどしかったし、苦労しているんだろうと思いました。がんばれ。

そろそろ髪の毛を切りに美容院にいこうかなぁと思います。
染めるのは今回は見送ってとりあえず、痛んでるのをどうにか修復できたらと
相談しつつ。明日いけたらいいな。
昼間に電話してみよう。
前パーマかけたけど、くるくるしたの扱いにくいし飽きてきたので
のばしながらブローとかしてますが痛みが目立つのがいやですね。
仕事中は髪を完全に隠してしまうので気にならないんですが。
お金が少し入ったんで。服も欲しいけど、とりあえず、髪型。

_____________________________________________________________

21 : 45 : 35 | | コメント(0) | page top↑
寒い
2007 / 12 / 11 ( Tue )
シュークリームブームが終わらない。
どうしよう。
コンビニシュークリームから手をつけていったんですが、やっぱりそんなにおいしいものはなく。
理想のシュークリームは皮がぱりぱりしていて、クリームがたっぷり詰まっているものです。
ビアードパパの作りたて工房のシュークリームがおいしい。

この間は近場のケーキ屋にあったモンブランシューを食べた。めっちゃおいしかった。
また食べたいけど、結構高いんですよね。
おとといはこれまた近くのケーキ屋にクッキーシューを買いに行ってそれもすごくおいしかった。
一つわかったこと。小ぶりでもクリームがたっぷりだったら満足する。

今狙っているシュークリームが二つあるんです。
会社の近くにあるので帰りに買っていこうと思ってます。
金曜日に。

とりあえず、
コンビニのシュークリームの中ではサークルKのダブルクリームのシュークリームがおいしかった。

エクレアもたまに食べるとおいしい。
おんなじですからね。チョコレートがかかっているのがいいですね。

ってか、太っちゃうよ!
こんな生活続けてたら。でもやめられないんですもん。
今度シュークリームを作ろうとまで思ってます。
シュークリームって失敗したことしかないような気がする。
でも理想のシュークリーム求めてがんばろう。

_____________________________________________________________

18 : 36 : 17 | | コメント(0) | page top↑
なんか
2007 / 12 / 10 ( Mon )
ブログが少しリニューアルされてる!!びっくりしたぁ
でもほんの少しですね。こっちのが書きやすいです。

昨日結局なんていうか完全に衝動買い。
エルレのバンドスコアを。
ELEVEN FIRE CRACKERS、RIOT ON THE GRILL、Pepperoni Quattroの3冊買ってしまいましたよ。だって、聞くたびに弾いてみたくなるんですもん。
とりあえず、今日はまずSupernovaを練習してみました。ダウンストロークなのか??だったらきっついぞ。でもできないことはないから、多分ダウンストロークなんだろう。そっちのほうが音に勢いが出るし。
今まで練習したことのないジャンルだし、基本アコギ派だったのにすっかりエレキの魅力にも取り付かれてしまっています。両方やっているという、、エレキの音作りは難しいです。機材を買うお金もないし、あんまり機材ばっかり使いたくないし。でも限界はあります。アンプとギターだけでは。どっちにしても今はお金がないですから!!

今日はいいことありました。
最近なんかいいことありますね。
いいことと感じるのがいいのかな??この程度で。あぁ幸せ。

_____________________________________________________________

22 : 07 : 31 | | コメント(0) | page top↑
お金が
2007 / 12 / 09 ( Sun )
ELLEGARDENのCDとバンドスコアが欲しい。
CDは2枚買った。あと、3枚のフルアルバムが欲しい。
とりあえず、バンドスコアは持ってるCDのヤツを。
前、ヤマハに行った時に買おうと思ったんですが、そのときはELEVEN FIRE CRACKERSのCDしか持ってなく、その楽譜も売ってなかったので買えませんでした。今日も行くのでもう一回見てみよう。今日はRIOT ON THE GRILLか、Pepperoni Quattroのやつでもいいから。でもね、お金があればね、CDも大人買いしてた。
ELLEGARDENは”当たり”でしたので、何の躊躇もなくCDを買う気満々です。
あ~SETSTOCK行って見たときは何も思わなかったのにな。もったないことしたな、あのライブ。

_____________________________________________________________

09 : 21 : 51 | | コメント(0) | page top↑
まぁ
2007 / 12 / 09 ( Sun )
バンドは早くも解散しました。
いろいろありました。
元メンバーによればこんなことはまぁ
社会人バンドではよくあることだと、いうことで。
次に向かって進もうと思ってます。
バンドが解散した理由はすごく特別な理由で。

_____________________________________________________________

09 : 03 : 44 | | コメント(0) | page top↑
なんか
2007 / 12 / 01 ( Sat )
とんでもない病気になっているのでは???
と、不安になった。
先週から気になってるんですが、お医者さんに行くときがなくて、
でもやっぱ治る気配がないんで、月曜日に行ってこようと思います。
心配だ、、、

親がおしりかじりパイを買ってきた。
前に会社でもらったヤツとおんなじ(当たり前)
パンはなかったらしい。
パンが見たい。コンビニで売ってないのかな??
今度見に行ってこよ~

_____________________________________________________________

21 : 04 : 59 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
