お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やったぁ
2007 / 11 / 28 ( Wed )
バンプがアリーナツアー決定!
ライブハウスツアーはまんまとチケット取れずに終了したので、希望の光が見えてきましたよ。でもチケット取れるかまたわかんない。
いや、絶対とりますよ。今度は、
だって、


なんと、エコパアリーナへ来ちゃうんです。
名古屋も来るけど、磐田のが近い!!!
まじうれしい!
っちゅーことで、今度こそはよろしくお願いいたしますよ。
5月ですけど。あったかいほうがいいもんね。
とにかく行きたい。
みなさん協力お願いしますね←???

_____________________________________________________________

23 : 11 : 02 | | コメント(0) | page top↑
うぅん
2007 / 11 / 26 ( Mon )
余計な悩み事が、、!
最近めっちゃ楽しくって悩み事なんてなかったのになぜ!
どう対処したらいいのやら。。めんどうくさいなぁ。後回しに使用かなぁって、どうなのかしら??

バンドを組むことになりました。
浜松で活動します。
まだ練習中ですが(というかこの間初めてスタジオ入りした)
楽しみですね~。
今は車輪の唄と、エルレの高架線をやってます。まずは簡単なのから。
とういことで、楽しいこといっぱいあるのに、
よけいな悩み、、、ホント!!!

_____________________________________________________________

20 : 12 : 23 | | コメント(0) | page top↑
なんとしても
2007 / 11 / 11 ( Sun )
今、ダイエットに本気で取り組む気満々です。
だってもう、やばいですよ。
先週はちょっと食べ過ぎて一気に体重増でしたからね。
今までがんばって減らした努力もむなしく。
とりあえず、今日測ったら少し減っていたのでよし。
冬はいっつも太りますからね。
おいしい誘惑に勝てないんですよ。
とりあえず、食事から見直そうかと思います。

_____________________________________________________________

09 : 16 : 33 | | コメント(2) | page top↑
やっぱり
2007 / 11 / 06 ( Tue )
なかなかあたりませんね。バンプチケット。やっぱ2年ぶりとかやめて欲しいですよ。みんな行きたいからぜんぜんチケット取れないですよ。
どうにかして行きたいですね。名古屋でも郡山でもどっちでもいいから!

昨日は、あまりにも眠くって、お風呂から出たのが8時半くらいだったんですが、そっからギター弾いてたうちにねちゃったらしく、一回10時ちょっと前に起きたんですが、ギターを抱えてたんでかなりびっくりしました。どんだけ眠いよ、って。なので昨日はそのままめっちゃ早く寝ましたが、寝すぎても眠いのは解消されませんね。
今日は、バイトだったので寝たくても寝れないだけ。

今日歯医者に行きました。去年治療した虫歯のあたりがなんか痛むんで一応見てもらったら異常がないといわれてしまった。。。痛みもなんとも表現しがたい痛み。結局今日はバイトもあったんでそんなに時間かけられなくて、明日も一回いくことになりました。二回に分けていくということはそれだけ診察料がかかるではないか!!と思ってしまったが仕方ない。ただでさえ金ないっていうのにどうしてくれるよ!!というかんじです。ぁあ

_____________________________________________________________

23 : 12 : 58 | | コメント(0) | page top↑
ねむい
2007 / 11 / 03 ( Sat )
やばい、すごい食べてる。
今日は、さつまいものすっげーでっかいのが家にあったのでそれでお菓子を作りました。サツマイモクッキーとスイートポテト。なかなか上手にできました。成り行きで会社に持っていかなくてはならなくなったので、量も予定していたより多く作ったので時間かかりました。さつまいもの裏ごしって何であんなに時間かかるんだ。でも手間かかったぶんだけできたときの喜びもひとしお。

(まだ体重増えてないからいいですけど、冬にリバウンドしたらマジでしゃれにならない)

明日もバイトです。今日もバイトだった。
最近一日休みってのがないから、映画見に行きたくてもいけないし、結構遊べないもんだなぁって思いました。まぁお金がないからどっちにしてもいいんだけどね。
ALWAYS続・三丁目の夕日を見に行くのは17日になりました。。ホントは来週の予定でしたが、私もバイト、友人も仕事っちゅーことで17日。楽しみです。しかし、17日は本当は仕事だったんですが、これはまぁある事情がありまして休みにしたんででもたいしたことじゃないです。バンプがらみとなるとなんというかな、もう、休まなきゃね。昨日は前作がロードショーでやってましたが、途中でもう眠くなって断念。まぁこの間見たからよしとしようかっちゅーことで。

最近ベッドに座るとめっちゃ眠いんです。なのでギターの練習とか結構きつい。何でこんなに眠いんだ。
立って練習すると、楽譜が見えないので不便だし。まぁその分覚えるの早いけど。最初は本当不便で仕方ないからね。最近寒くなってきたし、ますます布団から出られないという事態になるなぁ。寒いのは好きですが、金がないので服も買えずに本当どうしよう。市民税すら払えないぞ、っていうか今月の引き落としヤバイです。なんでこんなになってしまった。ホント余分なもんなんも買ってないのに。早く少しでもお金に余裕が欲しいな。

_____________________________________________________________

22 : 07 : 17 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
