お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ハロウィン
2007 / 10 / 31 ( Wed )
いちおう今日は。
あんまり関係ないですけどね。かぼちゃのお菓子を食べました。

今日はなんていうかまぁいろいろあった(最近)のでやけ食いで、めっちゃ甘いデザートを食べたらくどくて、気持ち悪くなった。もうやらない。いやぁそれにしても体重キープしてるのに太ったらやだから、我慢しなきゃな。

今日は、花の名の楽譜をゲットしたので弾いてました。
難しいコードとかないので弾きやすい。でも荒く弾くとひどくなるのでしっとりとね。まぁ徐々に。コードを覚えつつ。
早くALWAYS続・三丁目の夕日を見たいですね。本屋さんに行ったら曲も流れていたし。
私としてはメーデーも好きなんですがね。というか一番聞いてるのメーデーかな。歌詞がすごく好き。
来週はサスケのFriendが出るので、それも欲しい。着うたとったのはいいけど、着信音にできなくて意味ねぇ。今は電話も目覚ましもメールもすべて花の名(曲の入る場所が違う)ですけどね。ホントは電話をFriendにしたかったんですけど。なぜ。先行配信だからか?

バンプのツアーのチケット先行予約を手当たり次第してます。当たるといいと思います。とりあえず希望公演は、名古屋と郡山。名古屋は近いからで、郡山はありえないほど遠いけど、私の誕生日なのでぜひとも行きたいと思って。誕生日にバンプに会えたら私幸せ。当たるかなぁ。チケット一般発売の日は予定一応空けてあるケド、その前に当選するのが一番ですよね。バンプのツアーは初めてだからどこでもいいから行きたいですね。運に任せよ~

_____________________________________________________________

22 : 19 : 34 | | コメント(0) | page top↑
寒い
2007 / 10 / 21 ( Sun )
寒いですね。仕方なく長袖の服を購入しました。
もう耐えられない。。
もうすぐバンプの新曲発売です。楽しみ。雑誌も続々出てるし。また金が出るなぁ。。まぁいいか。

_____________________________________________________________

21 : 33 : 24 | | コメント(0) | page top↑
2007 / 10 / 14 ( Sun )
長袖の服が欲しいです。でもそれを買うお金すらないという、やばいくらいの金欠。BUMPのCDは買うお金は残してありますが。。余分なものは買えません。
昨日、ALWAYS三丁目の夕日を借りてきました。午後に見ようかと思います。今週、来週と休みが日曜しかないので、今日は時間をフルに使ってやりきるぞ!!

_____________________________________________________________

11 : 30 : 39 | | コメント(0) | page top↑
早く
2007 / 10 / 12 ( Fri )
BUMPの新曲、花の名(10月24日発売)が、スペシャでOAされているようで、気づかなかったけど、今日の夜中にもやるそうなので録っといて明日見ようと思います。でも明日は仕事なのでゆっくり見れないのです、、朝、早く起きて見よう。曲自体はラジオで確認したんですが。楽しみだな。続・ALWAYS三丁目の夕日のテーマソングだし。映画も見に行かなきゃ。前作のビデオも借りなきゃ。忘れてる。
今日は今からバイトです。その前にギターを練習だ!

_____________________________________________________________

19 : 03 : 33 | | コメント(0) | page top↑
はら
2007 / 10 / 11 ( Thu )
結構おなかが出てます。
出てきました。
来週は検便です。便秘気味なのでやばいです。今のうちに
なんとかしておかないと。汚い話ですみません。おなかが出ているのと、検便はあんまり関係ありません。ただ単に太っただけだと思います。
最近はちょっとした心変わりがありました。。久しぶりです。どうしよう。何のことやら。

_____________________________________________________________

22 : 02 : 25 | | コメント(0) | page top↑
はら
2007 / 10 / 11 ( Thu )
結構おなかが出てます。
出てきました。
来週は検便です。便秘気味なのでやばいです。今のうちに
なんとかしておかないと。汚い話ですみません。おなかが出ているのと、検便はあんまり関係ありません。ただ単に太っただけだと思います。
最近はちょっとした心変わりがありました。。久しぶりです。どうしよう。何のことやら。

_____________________________________________________________

22 : 02 : 03 | | コメント(0) | page top↑
だいぶ
2007 / 10 / 10 ( Wed )
今は現場で働いてるんですが、最初は体力的に結構きつかったんですが、だいぶ慣れてきました。事務より現場のほうが楽しいですよ。変なストレスないし。それにしても自分、この三ヶ月の間にのんびり&ストレスをためない体質に変わってしまったようです。後者のほうはいいとしても、前者のほうはどうかな。仕事もついついのんびり?やってしまう。急いでも限界が。前の仕事の時みたいにきびきびやる気力がない。それもそのうちなれるかしら。

最近眠いから(朝早起きになったので)いつも早く寝ようと思うんですが、ぜんぜんダメですね。なんだかんだいろいろしていると、もういつもの時間。今日こそは早く寝ようと思います。昨日も早く寝るつもりでパソコンつけたら結局そのあと1時間くらい余分にやってしまって、ぁぁダメだ。。。と思いながら眠い目をこすってまたマンガ読んで寝ました。今日こそは!!!

今月発売のジャンプコミックスはとりあえずHUNTER×HUNTERだけ購入しました。あとは銀魂とネウロが欲しいけど、いまこの810円をだすのが惜しいほどお金がない。んで、まぁ給料入ってから買おうかと思います。そろそろギターの弦を変えたいなぁ。。こっちもお金なくて渋ってます。ガソリン代がやっぱり高いですね。勤務先遠いところ選んだしなぁ。。。あぁ

_____________________________________________________________

21 : 58 : 17 | | コメント(2) | page top↑
ごぶさたしております
2007 / 10 / 08 ( Mon )
最近読むのを断念したデスノートを再び読み始めた。が、進まない。
今月発売のジャンプコミックス買ってない。それを買う余裕すらないという、今まででもかなりの金欠。というか、ためるために使わないだけなんですが。

出雲駅伝見てます。雨の中ご苦労様です。私はマラソンはスポーツの中で一番苦手なので、こんな雨の中長い距離を走るなんてありえません。すごいなぁ。本当。

_____________________________________________________________

14 : 29 : 33 | | コメント(0) | page top↑
うぁー
2007 / 10 / 01 ( Mon )
生きてます。働いてます。
一生懸命です。

何を言っているのやら。とりあえず、いろいろ考えて悩んでいるのはいつものことですが、今日の仕事中はやたらとある曲が頭の中を駆け巡っていました。明日も早起きだー。

_____________________________________________________________

21 : 33 : 00 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
