お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
喜び
2007 / 09 / 25 ( Tue )
Everlasting lieをしつこく練習中。
一つどうしてもうまく音の出ないコード(フォーム)があって、何箇所か出てくるのでこれはやばいから音出るようにがんばろうって、思ってしつこく何度も弾いてますが、いつもはペケとしかならない4弦の音が(音がしっかり鳴らないのは4弦のみ)今日は、ビビリ音とともに微妙に音が鳴ったのであと少しできれいな音が鳴るかな~??って思ってます。ただ、4弦なるように力入れると、1弦が鳴らないという事態に陥るときがあるんですよね。何はともあれ特訓だ~。難しい。。

_____________________________________________________________

15 : 53 : 21 | | コメント(0) | page top↑
なぜ。
2007 / 09 / 25 ( Tue )
脳内メーカーを久々にやってみました。
前アクセスしたときはめっちゃ混んでて自分の名前1個入れただけでもう嫌になってしまったので。
苗字と名前の間にスペースを入れると、全部”愛”でした。。なぜ。スペースを入れないと、”休”ばっかりで、上のほうに”秘”が5個、下のほうに”欲”が4つでした。そんなに休みたいのか私。
あとモテちゃった占いなるものをやってみました。


★第1回目:「8歳」!!
・動物をこよなく愛する優しい性格だね!
★第2回目:「23歳」!!
・“ブレイクしそう”と思われていそうだね!
★第3回目:「53歳」!!
・大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「ブレスレット」
☆恋のライバル
「ワンナイト相手」


8歳から23歳までモテ期なしかよ。まぁそれなりの結果が今出てますけどね。来年ですか。まぁ期待します。。ブレイクしそうというのはなんとなく別の意味でもすごく気になりますね。うん、がんばろう。

MIDIのことを調べていたはずなのに脱線してなんでこんなんしてるんだろう。もうすぐお昼ですよ~~。それにしてもMIDIのこと、マジでよくわからない。難しいなぁ。なんでだ??私の苦手な分野のはずがない(笑)ということでがんばって勉強しますよ。本当、マジで。

_____________________________________________________________

11 : 45 : 49 | | コメント(0) | page top↑
3連休
2007 / 09 / 24 ( Mon )
世間は3連休。しかしプーの私には関係ありますまい。毎日がホリディですから。それももうすぐ終わりですね。まぁ充実した3ヶ月だったんじゃないでしょうか。遊びすぎてお金がかなり減ったというのはありますがね。楽しかったからよしです。いいとも二回も観覧したしね。

最近、読まずにたまっていた小説を読んでます。ようやく活字を読む気になったというか。読み始めるととまりませんのでこれまた、本を読んで一日が終わるということになりそうですね。我慢しようと思いますが気になりだすととまらないんですよ。困ったことに。

昨日、久しぶりにKHⅡをやりました。といってもレベル上げ。83になりました。まだマールーシャのアブセント・シルエットを倒していないので、そいつを倒そうと挑んだんですがあーいう手の敵は苦手ですね。あと少しだったんですがね、少し気を抜いたら一気に鎌で攻撃されあっけなくやられましたよ。もともとアクション系は好きだけど、得意ではないので。あとは忍耐です。どうせだから、レベルを99まであげてしまおうかなと思ってね。でもまだ気が遠い。集積の庭園に入る前の通路でノーバディが大量に出てくるところ、あそこでレベル上げをしてます。でもあそこの敵は嫌いなんですよね。どうも。でも経験値いっぱいもらえるし。あとは、存在しなかった世界も。地道にレベル上げしていくしかないかな。まぁいったいいつできるというのやら。これから仕事するからそんなことしてる暇はないかもね。

_____________________________________________________________

09 : 15 : 25 | | コメント(0) | page top↑
う~ん
2007 / 09 / 21 ( Fri )
昨日派遣の面接行ってきました。求人誌見て応募したんですが、そことは違う派遣先を紹介され採用可否を待っている状態。短期だから微妙かも。
昨日から花君をビデオに落としてて、ヘッドクリーニングを何回かしてたら普通に見れる状態になったので、も一回録画しなおしてがんばって作りました。あとは私のDVDを作るだけだ。これはいつでもいいかなぁ?

_____________________________________________________________

08 : 59 : 39 | | コメント(0) | page top↑
食欲のなんたら
2007 / 09 / 19 ( Wed )
甘いスイーツがいっぱい目に入ってもうそれは食べたくて食べたくて仕方ありませんが、せっかくやせたのに秋、冬でリバウンドしていたら世話がない!というのでチョコレート効果CACAO86%で逃れようと思います。これから仕事すれば食べる暇もなくなるだろうから、いいけどね。でも秋の味覚めっちゃ食べたい。芋、栗、サンマ、、食べ物のこと考えすぎ。サンマといえば安いそうですから。サンマは別にスイーツにはなりえないので思う存分食べれると。健康にもいいし。
今日はクロスゲーム9巻を購入。久々に読む。ので前回の内容を忘れているのでまた1巻から読み返そうと思います。これ、毎回やるのか??今はまだ少なめだからいいけど、増えてきたら正直しんどいな。KATSUの時はどうしてたっけな。
千葉に行きたい。これから休み返上して働くつもりなので行くとしたら今週末しかないけど、お金もない。でも行きたい。悩む。こんなしょうもないことで悩んでる自分が正直幸せなんだろうなと思う。
バンプがツアーをやる!ということで行きたいんですが、近いのは名古屋。でも平日だから行けないかも。土日で行こうと思うと、京都、岡山、秋田。。。京都くらいならいいかなぁと思うけど、交通費がしんどいな。あと日曜日だし。チケット取れれば!の話ですけどね。行けたらツアーは初!なので絶対にチケット取りたいです!あとは友人と相談だね。へへ。
明日は面接。派遣の。来年の3月までの職場を選んだ。何もなければ大丈夫だと思うけど。履歴書書くとき資格の欄に高校のとき取った資格をいっぱい書き連ねたんですが、結局書ききれなくて、英検とか削りました。正直英検受かったという実力もないしね。事務系の資格が多いなぁって思いました。そりゃ商業科行ってたんだから当たり前だけどさ。面接は緊張するような緊張しないような。あんまり考えないようにしています。
昨日で花君ドラマ終わりました。ビデオにダビングしていたら(妹が見たいと言ったので)ビデオデッキの調子が悪いのかすごいノイズ入ってました。ヘッドクリーニングしたんだけどダメってことは修理しないといけないのかな??いやだなぁ。

_____________________________________________________________

21 : 18 : 03 | | コメント(0) | page top↑
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ワンピースのローソン期間限定発売の商品、サンドイッチと鬼斬り2個入りだけ食べ忘れた。ちょっとがっくり。
今日は午前中ファンケルショップに行ってきました。肌チェックしてもらった。毛穴が、、気になるね。改善されればいいんだけど。

_____________________________________________________________

22 : 23 : 36 | | コメント(0) | page top↑
何とか
2007 / 09 / 18 ( Tue )
無理やりパソコン生き返らせました。これであわてて買わなくて済む。。気分を変えてまたブログも更新していきたいと思います。

_____________________________________________________________

20 : 10 : 47 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
