お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
明日に
2007 / 07 / 31 ( Tue )
明日、職安行こうと思っていたんですが、高校野球の決勝の中継が12:55~と中途半端で見逃してしまいそうなので明後日にしようと思います。いよいよ決勝です。去年の甲子園出場校静商と春のセンバツ優勝校常葉菊川の対戦です。どうなることやら。楽しみです。
今日はコナンとタッチと高校野球が同じ時間に放送されていたのでどれを見ようかって悩んだ末、高校野球を見てました。明日はコナン見よう。夏休みってアニメやってていいね。4年ぶりの夏休み。かな??
今日はWiiを買ってきました。マリオパーティ8も。みんなでできるかな。リモコンも買ってきたし。早速やってみましたが、意外と難しいね。でもCOMとの対決だったのでまぁ余裕でした。ミニゲームはね。来年春にはこれで安心してテイルズの新作を購入できるぞ~

_____________________________________________________________

21 : 13 : 24 | | コメント(0) | page top↑
暑い
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ど暑いです。汗だく。首にあせもができそう。痒い。
最近は髪をずっとアップにしてます。首にまとわりつくのが耐えられないから。長さも中途半端だからよけいね。だいぶプリンになってきたけど、染めるお金ない。。まぁいいか。
今日も見てました、高校野球。今日は常葉菊川対静岡でした。また終了間際で中継終了。後で見たらまた、菊川が逆転していた。聖隷が勝っている。西部勢は唯一ここだけ。サミシィ。

Wiiを買わねばならないかもしれない。といっても来年の春までですけども。テイルズの新作?(来年春発売予定)シンフォニアの続編、、らしきもののハードが今度はWiiなんですよね。でもWiiは持っていたら楽しそうだから買うのは全然いいんですけどね。XBoxとかだったら買わないと思う。近所のゲーム屋にいつもWii売ってるから今度買ってこようかな。高いけど。
今日はアビスのキャラクターエピソードバイブルというものが発売だったので買ってきた。まだルークのところを読んでる最中です。結構話の内容忘れている。。またやってみようかな??この間少しだけこりもせずレベル上げしたけど。でもこういう本ってゲームやらなくってもキャラクターの心情とかわかるし、イラスト見れるし、私は好きですね。

_____________________________________________________________

21 : 02 : 50 | | コメント(0) | page top↑
さっきの
2007 / 07 / 25 ( Wed )
試合結果9-5でしたね

_____________________________________________________________

14 : 06 : 00 | | コメント(0) | page top↑
高校野球
2007 / 07 / 25 ( Wed )
春のセンバツ優勝校の常葉菊川が今日3回戦(対日大三島)。
ちょうどチャンネルを変えたらやっていたんで見たんですが。
9回裏から。一番はらはらするあたりから見て
でも途中(11回表くらい?)で中継が終わってしまったので経過がわからなかったんですが、8-5で菊川が勝っていたのでほっとしました。やはり全国優勝したチームが3回戦で負けてしまったらなんとなく面白くないので。しかし本当に手に汗握る展開でした。
何で浜商1回戦で負けちゃうかな。応援したかった!

_____________________________________________________________

13 : 33 : 29 | | コメント(0) | page top↑
元気ハツラツゥ?
2007 / 07 / 23 ( Mon )
オロナミンC頑張って買って(飲むかわかりませんが)キモチスイッチキャンペーンに応募しようと思います。J賞に応募します。当たるといいなぁ!
行ってきました広島!下の記事スペル間違ってるね。正しくはSETSTOCK'07です。天気は曇り時々雨時々晴れと変わりやすい天気で結構大変でした。下の記事どおりグッズを買うのにすごく待っていてその間に雨降ったりしてでもこの場所から抜けたらグッズ買えないし、、、っていう状況になったのでぬれてました。
BUMPは初ライブだったんですが、すごく楽しかったです。場所的にはあんまり前に行く勇気がなかったので、肉眼で確認できる近い場所に居ました。しっかり見えましたよ~かっこよかった☆曲も聴きたいのいっぱい歌ってくれてギルドはいろいろ思い入れがあったので涙が出そうでした、、、supernovaの合唱もできてなんか夢のようでした。あぁ私BUMPこんなに好きだったんだぁって実感してしまった。これからも追っかけます!頑張ってチケット取るぞ!!

_____________________________________________________________

22 : 31 : 42 | | コメント(0) | page top↑
よかったあ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
SETRSTOCK'07終わった~
バンプすごくよかったです!かっこよかったぁ(^-^)感想は後ほど

_____________________________________________________________

21 : 06 : 58 | | コメント(0) | page top↑
あともう少し
2007 / 07 / 22 ( Sun )
今からザ・クロマニヨンズ。アト1時間ちょいでバンプ!

_____________________________________________________________

17 : 48 : 09 | | コメント(0) | page top↑
つかれ
2007 / 07 / 22 ( Sun )
BUMP OF CHICKENのグッズ買うのに三時間もならんだ!しかも買えたのTシャツだけでした…まぁなにも買えないよりはいいかぁ

_____________________________________________________________

16 : 01 : 05 | | コメント(0) | page top↑
暑い
2007 / 07 / 22 ( Sun )
今広島~すごくあっついです!BUMPのグッズ買うため並んでます(T^T)買えるのかしら…

_____________________________________________________________

12 : 52 : 19 | | コメント(0) | page top↑
今日で
2007 / 07 / 20 ( Fri )
退職となりました~
退職金は出ませんでした(悲)5年らしい。求人票には3年って書いてあったのに途中で変更になったらしい。。ちょっとは期待していたんだけどなぁ。
今日はいつもと違う道を歩いてみました。最近1時間くらい歩いてます。そうすると歩いている途中から足がかゆくなるので、おぉこれは脂肪が燃えているなぁっと実感できるんです。でもまだ全然見た目にも表れないし、むしろ筋肉ついた??から足太い???という感じです。体重は減ったんだけどなぁ。まぁ増えないからいいかぁ。
なんかいろいろ行き詰ってます。ふとこういうときに襲われる。。仲間が欲しい。(何の)
明後日は広島だあ!初めて~!お好み焼き食べます。その前にフェス。うきうきデス!!!

_____________________________________________________________

21 : 07 : 37 | | コメント(0) | page top↑
わからない
2007 / 07 / 18 ( Wed )
うぅーん、今日は水曜日か。日曜日が待ち遠しい。曜日がわからなくなっている、、
今日はなんだかいろいろ気乗りしなくって、漫画を読んだり小説を読みふけったりしてあらぁって時間が過ぎていってしまったんですが、そのくせギターを弾き始めたらとまらなくなって結局ウォーキングをやめました。意思弱い。朝からだらだらしちゃったんだよね。
今日はなんだか粘り強くしつこくギターを弾いてました。feel my soulに挑戦しようってことで、弾き始めたら案外いけそうでした。Tomorrow's wayよりは。。まぁアルペジオが苦手なんですけどね!ただ単に!

_____________________________________________________________

20 : 44 : 55 | | コメント(0) | page top↑
やっぱ
2007 / 07 / 16 ( Mon )
SET STOCKのタイムテーブルを見たらやっぱりBUMPは最後でした。暑いだろうけどガンバろう。グッズも公開されたので購入するの楽しみ。Tシャツが欲しい!(といってもほかのグッズも購入しますけどね!)
今日は地震があったそうで、、私は気づかなかったんですが、また北陸地方、、怖いです。静岡は来る来るといわれながらこないので本当恐ろしいです。ただひとつ、わかってちょーだい!を見ていたんですが途中で報道番組に変わってしまったので続きが気になるんですよ。それだけがちょっと。
わが母校浜商が高校野球一回戦敗退、、ありえません。もう少しがんばってくれよぉ!そしてまた私達を甲子園に連れて行ってください。

_____________________________________________________________

22 : 17 : 21 | | コメント(0) | page top↑
ねむ
2007 / 07 / 15 ( Sun )
昨日あの天気の中送別会でした。送別会だけど特別楽しいわけでもなく~う~ん、もっとみんなとお話したかったのになぁ座った席が悪いのか、話題についていけない私がいけないのか。とにかく必死で食べてましたね。飲むのはほとんどしないのでぇ。今日の4時ごろに寝たので今すごく眠いです。私は2次会できりあげてきたけど、3次会まで行った人たち大丈夫だったのかな?天気&相当飲んでたっぽいけど。
ひとつ最後に負の遺産を残していったなぁって思ったのは、もう本当人は信用してはいけないなぁって思うようなことでした。まぁ私も少し悪いんですがね。でもあくまでも私の意見ですから。拡大解釈してなんかいろいろおきてるみたいで。怒られはしなかったけど、課長にばれてしまったのがすごくつらいです。もう二度とそういうやめ方はしないと誓いました。何で会社辞めたのに久しぶりにこんなこと思わなくっちゃいけないんだろう。もう忘れよう。

今日はエレキギターのレッスンが台風で中止だったので、残念でした。来週広島行くので休みになるので、またしばらくレッスンがないんですよねぇ。。。進まない、、とりあえずひたすら頑張ってますが。なんとも。

にざかなセンセの4ジゲンという本を買ってきました。いつのまに新作が。結構前に出てたっぽいし。ダークな笑いがお気に入り。BBJOKERの時から。やっぱあれだけ仲たがいしたのにもう一度作品を作っているのは不思議な感じがしましたねぇ。人間そんなもんなんでしょうか(私にも似たような経験が)

_____________________________________________________________

21 : 48 : 34 | | コメント(0) | page top↑
変えたい
2007 / 07 / 12 ( Thu )
パソコン新しいのにしたいなぁ、、もう音がダメです。スピーカーの所為じゃないことがわかったのです。何に出力してもノイズがすごい。そして音が小さい。でも買うお金なんてないよ、、まぁもう7年は使ってるからそろそろがたがどっかに現れるころだとは思っていたけどもね。
なんとなくビートルズを聴いてます。昨日借りてきた。懐かしい気分になる。
最近ギターを練習しすぎて若干手首が痛い。ムリに力いれてるのかな~でも指を広げる時はどうしても手首に負担がかかる気がする。
Winding Road引き続き練習中。だいぶさまになってきた。弾き語りもできるようになってきた。しかし自分の声は何回聴いても気持ち悪いなぁと思う。またYUIの曲なのであんなかわいい声では決してないので余計に気持ち悪いのかしら。

_____________________________________________________________

16 : 40 : 08 | | コメント(0) | page top↑
ケーキ!
2007 / 07 / 12 ( Thu )
20070712143422
キルフェボンに行って来ました!家族の分もあります♪私のはとうもろこしが乗っているやつ。食べるの楽しみ~
おいしそう(^-^)v

_____________________________________________________________

14 : 34 : 22 | | コメント(2) | page top↑
棺桶②
2007 / 07 / 11 ( Wed )
この間のカンオケくんは成人したので新しいのを育ててます。今度は割りとマメに見てます。先ほどなでまくっていたら調子に乗ってました。すでに気持ち悪い感じになっているのであんまり期待していません。
今日はいろいろ買い間違えたりなんかいいことありません。体調もビミョー。
Winding Roadを録って聴いてみたけどそんな悪くなかったけどやっぱり一曲とおしで弾くことがまだできないので、頑張って一曲とまらずに弾けるようにしようと。犬の世話をしながらギターを弾くのがかなりつらい。集中できない。親父が帰ってきて外で草取りしてるから余計ワンコが走り回ってうるさい。なので母が帰ってきたら再開しようと思います。
あぁ今日はマジであんまりよくないなぁ、、、やっぱ何か常に追い詰められている感じがするのは未だに変わらないなぁ。

_____________________________________________________________

16 : 51 : 30 | | コメント(0) | page top↑
にら
2007 / 07 / 09 ( Mon )
昼ごはんに、にら玉作ったんですが、にらのにおいが強烈ですねぇ。胃から来る。おいしいんですけどね。強烈!
今日はなんとなく思いつきで携帯を変えてきました。D903iにしました。D904iが欲しかったけど高すぎなので。色は緑色のやつ。前からスライド式の携帯が欲しいって思っていたんで。妹②と色違いです。
妹①とイオンに行ってきました。セール中なんで服を買ってきました~家にいることがほとんどになると服もそんな必要じゃないけど、やっぱそれでも出かける時用の服はないとね。

Winding Roadがもう少しで完成しそうなので次はTomorrow's wayに挑戦しようかと思います。Tomorrow's way好きなので。楽譜見た感じだと難しそうだけど大丈夫かな。

_____________________________________________________________

22 : 02 : 41 | | コメント(0) | page top↑
日焼け
2007 / 07 / 06 ( Fri )
日傘に日焼け止めに、サングラス。完全防備で挑んでも結局焼ける。紫外線はどうにかならんのかなぁ。っていってもコレも私達人類が犯してきたあやまちの結果なんだからさらに悪い状況にならないようにするしかないよね。
って何つぶやいてるんだかぁ、普通に日記書こうとしたんですけど。

今日は、賞与明細が郵送されてきたのでおぉ~10日かと思ってたのに今回早いなあって思いつつうれしかったり。でもコレは使えないので、、プーをするための資金ですから。でも金額予想以上にあってうれしかったです。明日記帳して本当に入っているか確かめてきます。
賞与が入ったので少し買うのをためらっていたYUIの1st Albamを購入。以前楽譜を買ったときにこのアルバムの曲も入っていたのでいつかは聞いてみようと思っていて借りてこようかなぁ、買おうかなぁって悩んだ末購入。最近CDはほとんど買ってる。そんなに聴かないのもあるけどねぇ。これからはいろんなジャンルの曲に触れようとは思ってますけど。今は限界。
で、ギター譜見ながら聴いたんですが、私前からミュートとブラッシングが苦手で(音がうまく出せない、、)多用されていたからいやぁこれいい練習になるぞぉって思って挑んで見たんですが難しい。今度先生にコツをきこうかしら。あと、バレーコードも2弦の音が出ないことが多いのでそんなにきれいな音が出ないんですが、コレもたくさん使われてましたね。ということで頑張って曲覚えて練習しようと思います。上達するためにも。
日中ギター弾くときは最近風通しと声のとおりがいい玄関先でやってます。これが気分もいいですし、外で弾いてるような気分になるのでいい刺激です。ただ近所の人に聞こえているという点以外では。かといって外に練習しに行くにもなかなかいい場所がないしねぇ。いくら田舎とはいっても日がこんなに照っていてはムリです。死んでしまうよ。

知り合いがどっかのタレント事務所のオーディションに受かったらしい。レッスンとか受けに行くんだってさぁ、軽い気持ちで受けたらしいからすごいびっくりしてたし、こっちもびっくりです。とりあえず頑張ってくれればと思います。

最近絵をまた描くのをはじめました。ずっと描いてなかったんで相当やばいかなぁって思いましたが、まぁもともとのレベルがたいしたことないのでそんなに変化はなかったです。むしろいろんな絵とか見て研究していたので上達した感じがします。自分の絵を見てめげずに頑張ります。昨日はアレンを描いてみたんですが髪型がよくわからなかったですね。最近Dグレ読み返したんですけどね。もいっかい読もう。

_____________________________________________________________

21 : 01 : 02 | | コメント(0) | page top↑
進化
2007 / 07 / 06 ( Fri )
果たして成長の兆しが見えているのかしら。
色々がむしゃらに当たってみるけどなかなかうまくいかない。
人生って簡単じゃない。
何もかも手放してしまえばもっと簡単なのかも。
少なくともあたしにとっては全然簡単じゃない。
手放すこともできない、あたしにとってかけがえのない生きる意味を確かな形にするためには、やっぱがむしゃらにいくしかないのかなぁ??

_____________________________________________________________

20 : 46 : 49 | | コメント(0) | page top↑
棺桶
2007 / 07 / 06 ( Fri )
Tommy heavenly6のHPで育てているカンオケくん。
かなり前にやった時あまりにほっときすぎて逃げられてしまったんで、今回は!と思い始めたんですが、やっぱりついつい忘れてしまって、一応逃げられてはないんですが、グレたり(これゎ私が悪い、たたいたり、バナナで転ばしまくった)今はずっと病気状態が続いてます。ネットは毎日やってるんで思い出したら見てるんですけどねぇ。6日後に成長するってことなんですが、もうとっくに6日はたってます。少しずつ姿形が変わっているんですがね。今は眼帯つけてキズがついているというなんか悪い感じになってます。育て方が悪かったのかも。とりあえず。逃げられなければいいですけど。きっとまた忘れちゃうんだろうなぁ。ダメダー

_____________________________________________________________

08 : 36 : 37 | | コメント(0) | page top↑
青空
2007 / 07 / 05 ( Thu )
20070705175900
ウォーキング中空が青かったのです。久しぶりの晴天だねぇ

_____________________________________________________________

17 : 59 : 00 | | コメント(0) | page top↑
ひとまず
2007 / 07 / 05 ( Thu )
オンリーロンリーグローリーのギター練習用MIDIを作成完了、、、ふぅって感じですね。ようやく、、何日かかったかわかりません。一日少しずつやっていたので。細かいところ(あんまりなくても影響なさそうなところ)までは入れてないので完璧ではないですが、メロディパート、ベース、ドラム、ほかのギターパートがあれば、雰囲気出ます。とりあえずコレにあわせて練習したいと思います。それにしても疲れた。慣れない作業はするもんじゃないなぁ。あはは。
今からUSBケーブルを買ってこようと思います。MICRO BRをパソコンにつなげたいので。

_____________________________________________________________

14 : 01 : 45 | | コメント(0) | page top↑
ワイン
2007 / 07 / 04 ( Wed )
最近食後にワインを飲むのにはまっています。といってもお酒は弱いのでコップ半分も飲まないですけどね。ちょっとですごい顔が真っ赤になっています、今も。でも血行がよくなって気持ちいいです。ワインの味にはまっているというか。ほかのお酒は飲まないですけどね。
ワインを退職するときにいただいたので。せっかくだから飲んでみようと思って。そしたら案外おいしくてはまった。でも今日で飲み終わってしまったので安いのでいいから買ってこようと思います。まだ白ワインには挑戦していないので今度は白ワインにしてみようかなぁ。でも今回のことで改めてお酒弱いんだなぁって実感した。本当少ししか飲んでないんですよ、でもこの顔の真っ赤さといったら!!正直もう少し強いかと思ってたけど、母が弱いんで遺伝してますね、完全に。
今日は午前中にウォーキングに行きました。諸事情があって農道に行けなかったので違う道を行ってみたんですが結構30分くらいで歩き終わってしまったので結局農道に行きました。そしたら1時間ぐらい歩けました。さすがに汗たらたらです。最近汗いっぱいかいているからなのか肌がきれいになってきました。新陳代謝が良くなってきたのかしら。

今日はジャガーさんの新刊を買ってきました。本当はほかの本を買いにいったんですがそれはなくって、ジャガーさんの新刊が出ていたのでおぉって思って購入。実写映画化って、、ジャンプ読んでないからその辺よくわからないですけどすごいですね。ちょっと気になります。
映画といえば、、西遊記を見に行きたいと思ってます。映画はあんまり見に行かないんですが、ドラマが好きだったので映画も見たいと。もともと映画の出来とかこだわらないんで純粋に楽しんで見たいと思います。でもいつ行こう。水曜日にいこうとは思ってます。レディースデーで安いから。
それにしても本当に顔がめっちゃほてってる。

_____________________________________________________________

19 : 10 : 54 | | コメント(0) | page top↑
そこまで
2007 / 07 / 03 ( Tue )
よく見たらタイトル「暑い」とかばっかだ(笑)

_____________________________________________________________

21 : 03 : 07 | | コメント(0) | page top↑
暑いョ
2007 / 07 / 03 ( Tue )
お風呂に入るのがものすごい気持ちいい。
日中めっちゃ汗をかくので、べたべたしてていやなんですよ。
お風呂に入った時のさっぱり感といったら。これぞ夏!ってかんじです。でもまだ梅雨明けしてないんですよね。
今日の朝は雨降ってたのに出かけようとした時間のあたりで晴れてきて親に洗濯物を外に出してってメールが来て予定が狂ってしまいました。私は主婦か????何のために会社辞めたかわかってない!!!
とりあえずまだそういうものをやる時間の余裕はないです。でも今日は結構いろいろできたかなぁ、ギターの練習いっぱいできたし。

ウォーキングは1時間程度歩きたいんですが案外距離が必要でいつも農道の坂下りる手前まで行ってから、引き返してかえるんですが大体40分くらい。結構距離があるはずなんだけど時間はかからないので(しかも結構のんびり目に歩いてるのにもかかわらず)いいのか?そのうち距離を伸ばそうかと思いますが。今日は夕方に歩いたんですが夕方でも結構日差しがきつくて昼ほどの暑さはないんですが焼けるって感じがしますね。いったいいつの時間に歩くのがいいのやら。とりあえず10時から何時までだか忘れたけど夕方あたりまでは紫外線の量が多いとのことなので、その時間は避けようと思ってます。早くやせたいなぁ

今日朝起きて窓を開けようとしたらGが張り付いていたので(外側に)あわてて閉めてそのまましばらくほっといて、時間たってから見たらいなそうだったので窓を開けたらまだいたらしく外に飛んで行ったんですがその時微妙に指にかすってまじできもい!!!!!!まぁ家の中にいられるよりはいいけどホント久しぶりのGですから勘弁して欲しいです。最近その存在を忘れるほど見ていなかったのに朝から最悪の気分ですよ。

さて、今日から花ざかりの君たちへのドラマがやりますねぇ。懐かしいので見ます。

_____________________________________________________________

20 : 52 : 46 | | コメント(0) | page top↑
暑さ
2007 / 07 / 02 ( Mon )
のたれ死にそう。
今日は妹のところ(三ケ日)まで親が昨日買ってきた旅行の土産を届けに行ってきました。ワンコ4匹つれて。ワンコも暑そうでしたがこっちも相当暑かったです。
車の中は本当暑いですね。妹がイオンに行きたいというので一度家に帰ったんですが、体温下げるのに相当時間かかりましたよ。何でこんなに暑いんでしょう。午前中に歩きに行ったときは雨の後だったからか結構涼しくていいなぁって思ったんですが、午後になったらやっぱり暑い!梅雨なのかどうなのか本当訳わからん。とりあえずじめっとしていることだけは確か。髪の毛がすごいボサボサになる。じんわりと汗をかく。いやだ~早く夏っぽいカラッとした気候にならないかなぁ。
今日はまだやりたいこと終わってません、、一日やっぱりあっという間に終わっちゃいますね。どうやったら充実した一日になるんでしょうか。とりあえず、この暑さはやる気をかなりなくさせるよ。
明日は新幹線のチケット買いに街に繰り出します。浜松駅しばらく行ってないけど相当変わっているんじゃないかなぁ。あと、もちクリームを購入したい。アレはおいしかった。抹茶が食べたいんですよ。

_____________________________________________________________

19 : 08 : 44 | | コメント(0) | page top↑
暑い
2007 / 07 / 01 ( Sun )
Escapeキーを誤って押してしまい今まで書いた内容がすべて消えた。ありえないーーー!!!

今日は、早速ウォーキングに行ってきました。出発した時は曇ってたのでいいやって思って歩いていたらめっちゃ晴れてきてすごく暑かったです。本当倒れるかと思った。明日からはなるべく日が落ちてきた夕方に行くようにしよう。いくら日傘さしたりサングラスかけたりしても暑いものは暑かったです。ってかすごく怪しい人。

YUIのギター曲集を購入。本当はCAN'T BUY MY LOVEのバンドスコアを購入しようと思って本屋に行ったんですが、なくて代わりにギタースコアを見つけたのでコレにしました。といってもバンドスコアも欲しいんですがね。とりあえず。前からずっとWinding Roadが弾きたくってしょうがなかったので買いました。早速弾いてみたんですがコードよりもリズムが難しいと思いました。Muteとかブラッシングとか早く入れるところなれないとなぁ。でも頑張ります。

明日からついに有給消化です。なんとなく今回の土日は普通の休みと変わらないのでいまいち実感がわかなかったんですが、明日からついに、、という感じですね。明日もやることがいっぱいだ。そして読む本もいっぱいだ。昨日買ってきた2冊と今日買った1冊。いつ読もう。まぁゆっくり読もう。うん。

さてまたオンリーロンリーグローリーのMIDIの続きをやります。

_____________________________________________________________

21 : 06 : 46 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
