お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
二年ぶり!?
2009 / 09 / 30 ( Wed )
そうか、メーデー/花の名以来か、って
二年もたってるの!?

BUMP OF CHICKEN
二年ぶりニューシングル11/25発売決定!

うれしいです。
二年もたっていたなんて。
早いもんです。月日の流れるのは。
とにかく、楽しみです。
タイトルは

『R.I.P/Merry Chritsmas』
両A面シングル、だそうです。
クリスマスの唄。バンプがこういうシーズン
まんまの曲出すなんてびっくりですけど。
きっといい楽曲を届けてくれるでしょう。
約二ヵ月後。
楽しみです(こればっか)

_____________________________________________________________

21 : 39 : 00 | | コメント(1) | page top↑
参戦
2008 / 05 / 21 ( Wed )
5/10エコパアリーナでバンプのツアーに参加してきました~
席がすごい近くて楽しかったです。

そして、、
なんと

沖縄で行われるツアーファイナルに参戦してきます。
日付は7/5(土)まだあと1ヶ月くらいありますが、すごい楽しみ。
バイトいっぱいしてお金ためておかなきゃな。
沖縄自体行くのも初めてだし、それでライブも観れて沖縄観光もできるなんて最高だね。
人生待ってればいいことあるね。

というのも、

やっぱりエコパで観て感動してもう一度行きたいけどきっとしばらくツアー無いだろうなぁ
とか、

フェスも参加しそうもないし、やっぱフェスとワンマンではぜんぜん違うし。

最初は、5/10だけいければいいやって思ってたんですが、
行ってみたらまた行きたくなっちゃってどうせ行くならファイナル行きたい!
でも沖縄かぁ、、、(しかもチケット完売してるし)て考えたけど
とりあえずチケット譲ってもらえたら行こうみたいな軽い気持ちで
いたらチケット譲ってくれる方がいたので行くことが決定。
楽しみ。後はいろいろ調べて早く飛行機とかの予約取らなきゃね。


今日はJAPAN(雑誌)を買ってきました。
ELLEGARDENの活動休止に関するインタビューと
バンプのpresent from youに関するインタビューが載ってたので。
早速読んでます。
エルレのは読みました。
まぁね、きっとまた活動再開してくれることを願ってます。

_____________________________________________________________

21 : 41 : 04 | | コメント(0) | page top↑
早く
2007 / 10 / 12 ( Fri )
BUMPの新曲、花の名(10月24日発売)が、スペシャでOAされているようで、気づかなかったけど、今日の夜中にもやるそうなので録っといて明日見ようと思います。でも明日は仕事なのでゆっくり見れないのです、、朝、早く起きて見よう。曲自体はラジオで確認したんですが。楽しみだな。続・ALWAYS三丁目の夕日のテーマソングだし。映画も見に行かなきゃ。前作のビデオも借りなきゃ。忘れてる。
今日は今からバイトです。その前にギターを練習だ!

_____________________________________________________________

19 : 03 : 33 | | コメント(0) | page top↑
| Home |

フルーツメール
