お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


ALL ENTRY/TOP/RSS/Admin
Welcome to my blog
    INFOMATION & MY COMMENT

    相変わらず暑いです。
    そして相変わらずもがいてます。新しいことに挑戦しようかしら。


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
お久しぶりでございます。
2010 / 03 / 21 ( Sun )
ご無沙汰してました。
私は今のところ至って元気です。
何とかいろいろ保ってます。

今、横山健のFourを聴いてます。
やっぱ健さんはサイコーだわ!かっこいいね。
今月のGIGSとギターマガジンも健さん表紙だしね。
ステキだね。本当ステキだね。これしかいえない笑
憧れのギタリストでごわす!

それでは体を壊さない程度にがんばりまっす。
心も体もついていかないといつか崩壊するよ。(なんの話だ)
ではっ!

_____________________________________________________________

20 : 37 : 16 | | コメント(1) | page top↑
二年ぶり!?
2009 / 09 / 30 ( Wed )
そうか、メーデー/花の名以来か、って
二年もたってるの!?

BUMP OF CHICKEN
二年ぶりニューシングル11/25発売決定!

うれしいです。
二年もたっていたなんて。
早いもんです。月日の流れるのは。
とにかく、楽しみです。
タイトルは

『R.I.P/Merry Chritsmas』
両A面シングル、だそうです。
クリスマスの唄。バンプがこういうシーズン
まんまの曲出すなんてびっくりですけど。
きっといい楽曲を届けてくれるでしょう。
約二ヵ月後。
楽しみです(こればっか)

_____________________________________________________________

21 : 39 : 00 | | コメント(1) | page top↑
野菜
2009 / 09 / 27 ( Sun )
野菜が食べたいです。
豚足も、、コラーゲンたっぷりのやつ。
味付けしてあるやつがスーパーに売ってて、
こないだ食べたらおいしかった。
また食べたいなぁ。

野菜って調理方法結構限られてくるなぁって
思ってます。
でも野菜の味をなくすのじゃ意味ないし。
煮る、いためる、蒸す。
蒸すのが一番すきなんですけどね。
かぼちゃが食べたい。
野菜の中でかぼちゃが一番好き。
かぼちゃプリンを作りたい。
去年もかぼちゃプリン作ろうと思って時間なくって断念したから。。
今年こそは!
さっき、お菓子レシピのHP見てて
アップルパイが載ってて、作りたくなった。
パイ生地は今まで挑戦したことないけど
めっちゃ大変なんですよね。
冷凍パイシートが売っているくらいですから。
親が若いころに作ったら一日かかったらしく。
でも一度は作ってみたいですよ。
いつか!時間があったらつくろぉ

_____________________________________________________________

08 : 50 : 52 | | コメント(0) | page top↑
見える
2009 / 09 / 25 ( Fri )
しばらくぶりに書きます。

今日は給料日だったので早速コンタクトを買いに行きました。
裸眼二週間はきつかった。。
目がよくなるマッサージとかトレーニングしてたけど
あきらめた。
そんなことより見えない。見えないほうがつらい。

昨日、あまりにも仕事中に
おなかが冷えたのでこれはまずいと思って
ウエストウォーマー(というと聞こえが大変よろしい)
を買いに行きました。
それを着て今日は仕事に行ったら
ものすごいあったかくって今日はおなか冷えませんでした。
なので今も体調がよろしいです。
汗かいてきたくらい。

さぁ、今日こそは半身浴20分。
なかなか眠くなっちゃって15分くらいで限界。
汗かこう!!

_____________________________________________________________

21 : 34 : 44 | | コメント(0) | page top↑
なんだか暗いな(笑)
2009 / 08 / 23 ( Sun )
なんだか前の日記くらいなぁ。
まぁ沈んでいたのは覚えてるよ、さすがに。
まぁ人間ちゃんと回復機能がついているわけで。
気分は今落ち着いています。

借り物をいい加減返さねば。
と思いさすがにそろそろいじります。
いろいろ借りてる。。DVDやらなんやらかんやら
雑誌まで。漫画まで。

今日はお休みですが久々に会う友達と
サンマルクに行ってきます。
楽しみ。
サンマルク二ヶ月にいっぺんぐらい行っている気がするわ。
給料日までもう少し。
サンマルクへ行ってもう使えるお金はないな。
ガソリンが少しだけ心配やけど。仕方ないわ。

_____________________________________________________________

08 : 49 : 07 | | コメント(0) | page top↑
| Home | Next

フルーツメール
